FC2ブログ
プライベート★マニア
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- ・ - ・ - ・ top↑
ハトに翻弄される日々
0801003.jpg

「ハト接写大会」に参加しているので、元旦早々、中でハト追っかけたんですけどね、
≫ 続 き が あ り ま す ・・・
スポンサーサイト
「ハト接写大会」 序章:ハト整列
無期限イベント「ハト接写大会」が開催されております。
詳細はこちら→ ★ハト接写大会のお知らせ★

「何処までハトに近づいて接写できるか」が、テーマです。
まぁ、とにかくハトと仲良くなろうっていうイベントでして、
できればハトが苦手な方に参加して頂きたいという訳です。

ハトって、目恐くないですか?

という事で、うちのおやじ(ハト嫌い)は、仕事が早く終わった土曜日
なぜだかやる気満々?で、70枚位、コンデジでハト撮ってきましたよ。

まずは序章という事で、ハトを撮った場所の様子です。。。

0712029.jpg


「ハト整列!!」


0712028.jpg


ららぽーとへ向かう沢山の人が駅を降りて通る橋の近くの土手で
ポリッピーをハトに与えながら必死の形相でカメラかまえる
自転車用ヘルメットを被った怪しい中年おやじ。


ハトよりやばくないですか?

おかげで、かなり接写度の高い写真が撮れています!
もったいぶって小出しにしますので、期待していて下さいね~


(お前は撮れたんかい!と、自分に突っ込んでおきました…)



〈 LUMIX DMC-FX33 〉
copyright (C) プライベート★マニア all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。