プライベート★マニア
--/--/-- ・ - ・ - ・ top↑
カチカチ山のうさぎ
「フォッツ、」の aicoさんが、かちかち山に行かれたという事で、
梅子も数年前にカチカチ山へ行った時の写真を探してみました☆


0810008.jpg

2003年7月撮影。
 
 
0810005.jpg

上の写真はおやじが撮ったもの。(OLYMPUS C-300Z)
aicoさんの写真と、だいたい同じ位置から撮っているようです!



0810006.jpg

梅子も、aicoさんと同じ場所から撮りたかったなァ~



0810004.jpg

コスモスも綺麗でしたが、



0810010.jpg

紫陽花が見頃でした!



0810003.jpg

カチカチ山のアイドル・うさぎとたぬき。



0810009.jpg

うさぎにサングラスを。



0810007-.jpg

うさぎとプロレスごっこ。



カチカチ山、楽しかったです。。。
Comment
この記事へのコメント
紫陽花と秋桜が一緒に咲いてるって、さすがかちかち山だわ!
5年前も全然変わってないじゃんー!!と思ってうけたのだけど、
細かいところを見るとKIKEN看板の位置が違いますね。笑

梅子さんたちは以前からブログをやるために写真を撮っていたかのような
ショットが多いですね。
プロレスごっことか!!
実際は、自分たちがちゃんとうつってる写真ってあるんですか?笑
とても気になっていました。
ちなみにうちは、というか私は写真を撮られるのが嫌いなので
自分がうつってる写真はほとんどありません~~。
2008/ 10/ 16 (木) 21: 29: 29 | URL | aico # 7oNcH39.[ 編集 ]
≫≫≫≫≫ モデルに希望!aicoさんへ
>KIKEN看板の位置
ほんとだ、違いますね~ 笑
(5年間全く同じだったら、なんかイヤだわかちかち山…)
次はまた5年後に今度は梅子が行って様子を写真に撮って来ますよ。
(次回は何処が変っているかな~♪)

>以前からブログをやるために写真を撮っていたかのような
笑!! 確かに、ブログ用っぽいわ!!
プロレスごっこは、まるでネタですよね…
記事に使う為に撮ったかのような・・・笑
当時、写真は「お出かけの記録」だったわけですけど、
カメラを向けられると、何かしらポーズをとってしまうんですよね…
反射的に・・・(もちろん今も。)
普通の記念写真もありますけど、こういう写真が多いです。。。
(30過ぎが何してんだか・・・)

>私は写真を撮られるのが嫌いなので
是非、aicoさんの写真を撮りたいですね~☆
「はい、aicoさん~ うさぎの横に立って!!さ、笑ってぇ~!!!」
てな具合に、嫌がりつつも私の為に無理して被写体になってくれる
aicoさんの姿を、VQで激写したいものです… ムフフフ・・・
2008/ 10/ 17 (金) 22: 52: 04 | URL | 梅子より # EmnO60jE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
かちかち山は、5年前(プライベート★マニア参照)と全然変わっていません! photo:xiaostyle うさぎがたぬきをいじめているのも、 pho...
2008/10/16(木) 21:25:55 | フォッツ、
copyright (C) プライベート★マニア all rights reserved.

