プライベート★マニア
スポンサーサイト
--/--/-- ・ - ・ - ・ top↑
秋の空とショートヘアーの彼女
 
0810001.jpg


0810002.jpg

* 山梨県:道志村



      N子の仲間は全国にいるかもしれません・・・

       → N子

       → N子の彼氏

       → ジェーン



〈 LUMIX DMC-FX33 〉逆光補正
Comment
この記事へのコメント
え、え、え、え、え、え、えーっっっ!!
私はまだN子の友達に一度も会ったことがありませんよ!!
梅子さん、N子に呼ばれているのでは?笑
ひきが強すぎます!!!
青空にショートヘアの彼女、シュールでいいっすねぇ。
まさに、マニア系♪
がーりっくかも!
2008/ 10/ 10 (金) 21: 41: 50 | URL | aico # 7oNcH39.[ 編集 ]
≫≫≫≫≫ いい出会いがありますように… aicoさんへ
出ました、がーりっく!
ありがとうございます、光栄です!!
実は、この(仮にK子)を見つけたのはおやじなんです。
この時私は、ヘロヘロになりながら自転車を漕いでいたので気がつかず、
おやじが突然叫ぶので、止まってみると、畑に誇らしげに立つのK子(仮)の姿が!
写真を撮っている間は、疲れていた事を一瞬忘れていました… 笑

aicoさんの住んでいる辺りには、畑が多いという事ですから
N子の仲間がいる可能性はあるかと思われます…
aicoさんは、家の周辺を熟知していますか?
梅子は三年住んでいても、近所にまだまだ知らない所があるんです~
もしかして、すごく近くにいるかもしれませんよ?・・・げひひ…

aicoさんが、この記事にトラバしてくれる日を
楽しみに待ちますわ☆ 
2008/ 10/ 11 (土) 09: 46: 09 | URL | 梅子より # EmnO60jE[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/ 10/ 12 (日) 19: 05: 33 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) プライベート★マニア all rights reserved.

