プライベート★マニア
スポンサーサイト
--/--/-- ・ - ・ - ・ top↑
長靴は何も語らない
 
0810011.jpg


             道や車道に、たまに「靴」が落ちていたりしませんか?
             あれ、すごく気になります・・・
             どうしてそんな所に靴が落ちているのか、非常にミステリアスです。
             気になって仕方なくても、その事情を知るすべは無く・・・
             片方だけだったり、サンダルだったり、長靴だったり、
             落ちてる靴の謎は深まるばかりです…

             あ、この場合は、落ちているのではなくて「置いてある」可能性も?
             片方だけ、置いている??

             と悩んだ所で、事情はたぶん永遠にわからないのです。。。



〈 OLYMPUS PEN-FT/ kodak ULTRACOLOR 100 〉 ネガスキャン
Comment
この記事へのコメント
する!
こんなマニアックなフォトをFTで撮るなんて梅子さんらしい!笑
まさにガーリっく!!!

くつ落ちてます。結構ありますね、うん。
そろって道ばたにあったりすると、ちょっと悪いことを考えてしまったり・・・
片足だけのものは、もう片方を探してあげたくなりますよ。
そんな私もくつを片方なくしたことがあります。(決していじめられていたんじゃないよ。)
くつとともに、くつしたも落ちていませんか?
こどもの小さいの。
あれ、こどもが脱ぎ捨てちゃうみたいなんですよ。
くつもえいっって脱ぎ捨てたのかも?(オトナが)
2008/ 10/ 22 (水) 22: 42: 07 | URL | aico # 7oNcH39.[ 編集 ]
あるある!靴、落ちてるよね~!!
落としたやつ、気づけよ!落とした後、一体どうしてるんだよ!
…っていつも思ってます…(笑
靴もそうだけど、軍手とかゴム手袋とかも落ちてたりしません?
あれも一瞬、手が落ちてる!って思ってビビる時があります…(汗
2008/ 10/ 23 (木) 00: 16: 16 | URL | Etranger # rhC2X5bI[ 編集 ]
≫≫≫≫≫ 靴は意図的に?(秘密結社の匂い!?) aicoさんへ
「ガーリック」は最高のホメ言葉ですな!!

>そろって道ばたに
あるある~!!
揃っているのはまずいよねぇ…笑
『道に靴を捨てる(落とす)時は、揃えてはいけません!』
って看板を路上に作らなくては!!

靴を片方無くすなんて何故なの?
だって片方無くしたら普通気づくでしょ!?
(aicoさんもミステリアスな人なのかしら・・・笑)
そうそう、子供の靴もたまに落ちてますね~!
でも靴下と靴が一緒に落ちているのは見た事ないかも…
(あ、靴下だけなら見た事あるよ!!)
でも路上に落ちているのは、圧倒的にオトナの靴が多いですよね…
そして、レディースより何故かメンズの靴ばかり?
靴事情はとても奥が深そうです。。。
「えいっ!」て脱ぎ捨てたくなるようなオトナの事情があるのでしょうね・・・
2008/ 10/ 23 (木) 23: 39: 41 | URL | 梅子より # EmnO60jE[ 編集 ]
≫≫≫≫≫ 新潟の路上靴は任せましたよ…Etrangerさんへ
>あるある!
ですよねっ!?
Etさんは、車に乗る事も自転車に乗る事も多いと思うけど、
路上に落ちてる靴遭遇率は非常~に高いですよね!?
今度見つけたら、どんな靴だったか教えて下さい!!

>軍手とかゴム手袋
あるある~!!
もしかして靴と同じくらい落ちているのかしら!?
あれは非常にビビります!
手なんか落ちてないって分かっているけど、
近くで確認するまで、ドキドキしちゃうんですよ~
しかし「なんでゴム手袋が落ちているの!?」
と悩んだ所で、こちらも事情はたぶん永遠にわからないワケですが、
誰かのイヤがらせとしか思えません!!笑
2008/ 10/ 23 (木) 23: 53: 10 | URL | 梅子より # EmnO60jE[ 編集 ]
を~。味があるシャシンですね!!
ってご無沙汰してますー、仕事がバタバタしていて行方不明になってました。。。

靴、落ちてますね!!
似たような疑問で度々見かけるのが絆創膏。
地面にキレイに貼られてるんです。
ポロっと落ちたとは思えないほどキレイに折れずにぴったり貼られているのが大半で、意図して貼られたんじゃないかと疑ったり(笑)
2008/ 12/ 05 (金) 08: 05: 40 | URL | S.T # -[ 編集 ]
≫≫≫≫≫ お元気そうで☆S.Tさんへ
お久しぶりです☆
(お返事、遅くなってしまってスミマセン!)
沖縄の写真は途中のようだったので「お仕事大変なのかしら?」
「写真以外の趣味が出来たのかしら?」と思っていましたが、
随分お仕事忙しかったのですね!お疲れさまでした。。。
そして転職されるなんて、更新しない間に着々と!?
S.Tさんはとてもアクティブなイメージがありましたが「次のステップを!」と
転職だなんて、とってもパワフル!頑張って下さいね!!

絆創膏!!
多くはないですけど、私も見た事あります!
私が見たのは、確か公園だったので、子供かな~?と思った記憶が…
やはり綺麗に貼られていましたよ!笑
これから、路上の靴・手袋以外に「絆創膏」もチェックしなくては!
(もちろん見つけたら激写です☆)
2008/ 12/ 09 (火) 00: 48: 02 | URL | 梅子より # EmnO60jE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) プライベート★マニア all rights reserved.

