プライベート★マニア
スポンサーサイト
--/--/-- ・ - ・ - ・ top↑
夜の横浜・元町 * 6
 
0811005.jpg




0811004.jpg




0811007.jpg




0811006.jpg




     ええっ!今更「6」なんですか!?

     って、激しく自分に突っ込んでいます・・・

     この「元町商店街」の写真は、年明けに横浜に出かけて撮ったもので、
     横浜シリーズは確か1月にアップしていたんですねぇ・・・ 汗

     この頃はまだペン・FTもデジイチも無く、メインのカメラはスマートメディアのオリンパス君!
     写真を撮る事が楽しくてしょうがなくて、写真ブログを立ち上げたばかりでした…

     早いものでこのブログももうすぐ一年・・・
     そして、今年もあと一ヶ月ちょっとです!!
     なんだか胸がそわそわしてしまいます。。。

     夜の街の写真がとても好きで、
     334万画素の古いデジカメ(=オリンパス君)では、夜の写真を沢山撮っていました…
     やっとデジイチが手に入ったというのに、夜の街を全然撮っていません!!



     ★夜の過去写真は(フィルムを現像するまで)続きそう・・・



〈 OLYMPUS C-3030ZOOM 〉
Comment
この記事へのコメント
しゅわしわのおでん提灯が最高です♪
今更6だって、もうすぐ1年経っちゃいそうだっていいじゃないですか~
冬のあったな写真ですね。
電球色バンザイ!!!

先日、カメラ屋さんに行った時に、
電球を全否定する女がいて、ちょっとイラっとしました。笑
余談でした。微笑
2008/ 12/ 01 (月) 22: 29: 05 | URL | aico # 7oNcH39.[ 編集 ]
≫≫≫≫≫ 余談というよりむしろ本題!? aicoさんへ
冬の街歩きは、やはり提灯に引き寄せられてしまいますねぇ。。。

中に入りたいよ~~

このお店、ちょっとこじゃれた(高そうな)お店だったのに
しゅわしわ提灯なんてね~! 笑
(誰かが酔っぱらって提灯に激突したに違いない・・・)

>電球を全否定する女」
なんですか、その女はぁ~~!?
「電球を全否定する女」という文字だけで
すでにイラっとするんですけど!?
2008/ 12/ 02 (火) 08: 45: 31 | URL | 梅子より # EmnO60jE[ 編集 ]
電球を全否定、すごいでしょ?

女は言っていたさ。

どれだけ美味しそうなスイーツで写真を撮りたいって思っても
いちごがオレンジになっちゃうんだよ?
絶対ない。

確かにいちごがオレンジにはなるけど…
そんな勢い良く全否定しなくてもって思ったですよ。
しかも私が出した写真がまた電球の下の写真で!笑

補正した方がいいですね。

って言われたので
微笑んでおきましたわ。
(微笑な方のほほえみで)

梅子さんは電球の良さがわかるであろうと思って書いてみましたー。
2008/ 12/ 02 (火) 12: 40: 30 | URL | 電球同盟aico # 7oNcH39.[ 編集 ]
≫≫≫≫≫ 「何と言われようとオレンジ組!」aicoさんへ
女って、写真屋の店員なのよね?

きっと、上からモノを言うような感じで言ったのね・・・
ああ、やだわ!!

>いちごがオレンジ
電球でオレンジ色になる事くらい、強く言われなくたってわかるよね!
苺をみかんに撮りたい場合どおすんのさ!(←無理矢理)

何事も「全否定」はいけませんよ!!

そもそも、正しいとか間違ってるとかこれが常識だとか、
たったひとつの事を基準に物を言うヤツは嫌いよ!

仕事でメニューのスイーツを美味しそうに撮らなきゃいけないなら
電球はイケてないだろうけど、楽しみで撮る写真は自由なはずよ!
「正しい写真」を求めなきゃいけないわけ!?

その写真屋は、ペー行きつけのお店?それともネーゼにあるお店?
イヤがらせに、段ボール箱いっぱいの電球を送りつけてやりたいわ・・・(微笑。)
2008/ 12/ 02 (火) 13: 19: 06 | URL | 梅子より # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) プライベート★マニア all rights reserved.

