プライベート★マニア
スポンサーサイト
--/--/-- ・ - ・ - ・ top↑
晩秋の観光地
11月の後半・宮ヶ瀬湖(神奈川県)にて・・・ (→ 自転車レポ


     夕方には湖周辺は山の陰に覆われ、日差しが消えるとぐっと冷え込みました…
     カメラを持つ手がかじかみます!!
     湖畔ではクリスマスシーズン恒例のイルミネーションの準備が進められ、そこはもう冬でした・・・


0812005.jpg

「氷」が寒いよ。。。



〈 OLYMPUS PEN-FT / Kodak SUPER GOLD 400 〉 プリントスキャン
Comment
この記事へのコメント
中高年にはまだ遠い
これはひあたりにも出てた写真ですね。
これはひあたりにも出てた写真ですね。
まじまじと改めてみると、色合いがすっごく良い雰囲気でてますね!
氷は寒いけど電球があったかさをうまいことカバーしていますね。
電球万歳だよ!(←しつこく言うらしい)

すいとん?の横のトトロ?笑
爆笑!!!!!!!!!
もう見ればみるほど味がある写真。
スルメ写真賞差し上げます!
2008/ 12/ 09 (火) 13: 16: 44 | URL | aico@会社 # 7oNcH39.[ 編集 ]
≫≫≫≫≫ 電球万歳!何度でもいいよ☆aicoさんへ
>これはひあたりにも出てた写真ですね。
>これはひあたりにも出てた写真ですね。
なんで二回?
なんで二回?

電球じゃないと出せない雰囲気ですよね?
暗くなってくるとお土産屋の灯りがとてもいい雰囲気で、
明らかに電球万歳でした!

>すいとんの横のトトロ
ほんとだ、トトロがいるっ!!気がつかなかったよ!!!!
(なんでトトロが宮ヶ瀬湖に!?)
しかも、なんだか目がヤバくないかしら…イッているというか。。。
よく目を凝らしてみると、、、
なんかいろんなキャラが隠れていますね…汗
右端にゴン太みたいなのがいるけど、なんのヌイグルミかしら・・・(どきどき…)

わ~い、スルメ写真賞GET!!
ありがたく頂きます!!
2008/ 12/ 10 (水) 10: 25: 06 | URL | 梅子より # EmnO60jE[ 編集 ]
気がついたの。私
私も2回言ってるってあとで気がついたのです。
メモ帳に書いてコピペしたからですな。。。
間違えたのですね。。。はずかしい。

トトロ、死んでますよね?笑
白目?
もう会社でふいてしまいました。。。
笑いをこらえるのに必死です。おなかいたいよー
(ウメさんとハル子の黒い白鳥の湖にもね。。)
2008/ 12/ 10 (水) 11: 45: 12 | URL | aico@会社 # 7oNcH39.[ 編集 ]
≫≫≫≫≫ 2回言うの流行るかしら? aicoさんへ
ごっ、ごめんだわ…
仕事中に白目のトトロを確認するのは、
ちと厳しいものがありましたね・・・

一応、スキャンした写真を拡大して確認してみました。
どうやら白目の端に、ちい~さく黒目があるようです…
(寄り目になっているという事。)
こんな変な目のトトロのぬいぐるみ、普通に売っているのかしら?
ジブリの許可をとって作ったものか、怪しいです・・・汗

トトロのお腹の真ん中から右に少し進むと、
アンパンマンのお面があるのですが、
その左上には、怪しい白いもの(宇宙人?)を見つけてしまいました…

http://blog-imgs-41.fc2.com/h/i/r/hirarisarari/0812007.jpg

この写真、なんだか恐くなってきました・・・ 笑
2008/ 12/ 10 (水) 12: 11: 19 | URL | 梅子より # EmnO60jE[ 編集 ]
アンパンマンの背後に迫る宇宙人!!!爆
無理っす!!!!!
何かが宿っていそうなお店ではありますが、
まさか宇宙人を売ってるなんて!!UFOもあるかも!

トトロ(とろろって書いちゃうね。)のより目もアップで見てみたいです。笑
間違いなく笑いをこらえられずトイレにかけこみますけど。。。
(あ、でもトイレでもそんなに笑えないよね?むしろ怪しい)
2008/ 12/ 10 (水) 13: 51: 39 | URL | aico@会社 # 7oNcH39.[ 編集 ]
≫≫≫≫≫ とろろさんへ
トトロ、わたしも「とろろ」って書いちゃうのよ。。。

とろろ、あえて白目のままのほうがいいのでは・・・?
とも思いましたが、
気なると思うので、一応拡大写真付けておきますね・・・
(トイレで笑うのは非常に怪しいので、やめて下さい!!)

とっても小さいのだけど…

http://blog-imgs-41.fc2.com/h/i/r/hirarisarari/0812008.jpg

この部分だけでは、これがトトロだとは誰も分かるまい・・・
2008/ 12/ 10 (水) 15: 34: 14 | URL | 梅子より # EmnO60jE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) プライベート★マニア all rights reserved.

