プライベート★マニア
スポンサーサイト
--/--/-- ・ - ・ - ・ top↑
あけまして今年も富士山☆
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
すっかり出遅れておりますな。。。

今年もゆるりと覗きにきてくださるとウレしいです~
どうぞよろしくお願いいたします☆



という事で、新年一発目はまたまたフジヤマです!!


0901002.jpg



0901001.jpg



     去年の11月、箱根へ遠征サイクリングにでかけ、メインブログで記事にしたのですが、
     行きの記事が長過ぎて、翌日のことは記事にすることができなかったんです!
     なので、帰りに出会った富士山の写真はアップせず…

     この富士山は、相模川下流付近(神奈川県)の河川敷で遭遇しました。
     夕暮れ空にぼわんと浮き上がる富士をバックに、学生が鼓笛隊?の練習中・・・

     コンデジだから、写りはイマイチだけど、
     やっぱ富士山はいいのだわぁ~
     2009年は、何回富士山に遭遇できるかしら!?
 
 
 
〈 LUMIX DMC-FX33 〉
Comment
この記事へのコメント
新年
あけましておめでとうさんです。

今年もよろしくです☆

って富士山の見える景色って
ほんまにいいですよね

こちらでは生駒山のみ^^;

車で1~2時間ほどで
六甲おろしがありますがw
2009/ 01/ 09 (金) 20: 04: 56 | URL | dawg # sAgmSeL2[ 編集 ]
≫≫≫≫≫ あけまして dawg さんへ
おめでとうございます☆
本年もどうぞよろしくデス!!

大阪ではさすがに富士山は見えませんか…笑
わたし、関西方面は中学校の修学旅行でしか行った事がないんです・・・
(京都・奈良でした…)
なので、大阪は未知の世界!!
六甲おろし = 阪神タイガース?
という感覚です・・・笑

でも、大阪の風景は、dawgさんのブログで
しっかりと堪能させていただいております。。。笑
2009/ 01/ 10 (土) 00: 43: 49 | URL | 梅子より # EmnO60jE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) プライベート★マニア all rights reserved.

