プライベート★マニア
--/--/-- ・ - ・ - ・ top↑
ラブ ☆ 富士山のある景色
昨日の記事で富士山の事を書いていたら、
以前「ひあたり、良好」の方で、昔撮った富士山写真をアップしたのを思い出し、
せっかくなのでそちらの記事から写真をそっくりコピーしてきました。
最近のサイクリング記事で使った富士山フォトも追加☆


07092401.jpg

港北ニュータウン・川和富士公園(横浜市)
 
 
07092409.jpg

山中湖(山梨県)


07092404.jpg

山中湖(山梨県)


07092403.jpg

足柄城址付近(静岡県)


07092402.jpg

河口湖(山梨県)


07092410.jpg

(横浜市都筑区)


07092407.jpg

河口湖遊歩道(山梨県)


07092405.jpg

港北ニュータウン(横浜市)


07092408.jpg

山中湖(山梨県)


07092406.jpg

新横浜駅付近(横浜市)


07092411.jpg

都筑中央公園(横浜市)


0810-061.jpg

山中湖ペンション街(山梨県)


0810-062.jpg

山中湖(山梨県)


0811-072.jpg

箱根(神奈川県)




     写真は、富士山を撮ろうと出かけて撮ったものではなく、
     「カメラを持っていたので撮った」富士山たち…なのでいろんな場所からパチリ。
     富士山遭遇率けっこう高いんじゃない!?

     間近で見る富士山は迫力があっていいけれど、
     離れた場所から見える富士山のほうが、ぞくぞくしてイイです☆

     去年、撮影初となる、東京都と、埼玉県が加わった事がうれしいわ!
     今年は富士山が見える近場のスポットを探して、写真を撮りに行こうかしら?
     2009年富士探しの旅☆
     でも探すとなると、なかなか出会えないような気がする・・・

     ★

     おやじ(旦那さん)は、夏に二年続けて、高校時代の友人と富士登山をしているのですが、
     夏の恒例行事になったようなので、今年は私も参加しようかしら…?と思いはじめました。
     が、その前に、おやじに「富士ヒルクライム」に誘われているのですよ!
     自転車での峠越えに惹かれる梅子ですが、レースで山を上るのはちょっとねぇ…
     相当尻込みしております・・・ 汗
     しかし『ラブ・富士山』としては、いつかは走ってみたい気もする今日この頃です。。。



〈 OLYMPUS C-3030ZOOM、LUMIX DMC-FX33 〉
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) プライベート★マニア all rights reserved.

