プライベート★マニア
スポンサーサイト
--/--/-- ・ - ・ - ・ top↑
お店シリーズ * レストラン

0901050.jpg


     いろいろそそられます… レストランです。
     駅前にあるレストラン。

     レストラン・・・

     レストラン、レストラン、レストラン…
     何度も続けて言うと、へんな感覚にとらわれます。
     レストランって、何だっけ・・・?



     「レストラン 華上」残念な事に、閉店してました。。。



〈 LUMIX DMC-FX33 〉
Comment
この記事へのコメント
こういう写真を見ると、めんたにーさんを思い出します。
梅子さんがいい感じに引き継いでるなーって。
(勝手に担当にしてしまいましたが)
レストランが閉店してるさみしさと、めんたさんお休み中のさみしさが
いりまじってしみじみしちゃいますわ。。
うっかりすると、ほろほろと涙がこぼれそうです。。笑
最近、重機マニア検索はありますか?
フォッツ、はたまに重機マニア検索されているようです。
(それ以上に、二人羽織の方が検索率高いけど。。
しかも1月に入っても「忘年会 二人羽織」なの。気が早すぎ。)

関係ないんですが、うちにネオネコがくるんです。
で、名前をどうしよーって話をしてたら
とーちゃんが「ウメ吉!」って言い出したのです。
ウメさんとかぶるから駄目ですよね?ウメさん怒りますよね?笑
2009/ 01/ 28 (水) 11: 29: 12 | URL | aico@会社 # 7oNcH39.[ 編集 ]
≫≫≫≫≫ 一年中二人羽織ブログ!? aicoさんへ
そうですね、そうですね、、、
これは間違いなくめんた兄さん的物件です・・・

し み じ み 。 。 。

兄さんが閉店されてから、そういえば重機検索はめっきりです。
重機系の写真、出さずにとっておいたものがまだあるんですけどね…
めんた兄さんに見せたかったです・・・
もったいぶらなきゃよかったわ。。。

にゃんこが増えるなんて驚きですよ!
それはそれは楽しみですね~!!
「ウメ吉」って事はおとこの子かしら!?
ウメなんて、すてきだわぁ~
ウメは喜びますよ☆

だけど「ウメ」なんて付いたら、デビルな猫にならないかしらね・・・笑
2009/ 01/ 29 (木) 23: 08: 10 | URL | 梅子より # EmnO60jE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) プライベート★マニア all rights reserved.

