プライベート★マニア
スポンサーサイト
--/--/-- ・ - ・ - ・ top↑
お店シリーズ * 野口商店
     お正月、初詣で賑わう参道の屋台。

0902004.jpg


とても魅力的だったのに入らなかったのです… 野口商店。

こんなステキな空間だと長居しちゃいそうじゃないですか、
酒飲み夫婦、しかも猛烈に空腹。
ここに居座ったら幾ら使うかわからないよ!?

出店は高いからね…と
正月なのにケチってしまいました・・・


(その後、昼からやっていたやるき茶屋へ駆け込みました。)



〈 CHINON 35F-II / Kodak SUPER GOLD 400 〉 ネガスキャン
Comment
この記事へのコメント
惹かれる惹かれる。とっても惹かれますよね~
私も祭りとか行くとこういうお店にふらりとはいりたくなっちゃいますよ~
出店なビニルな感じのあれがまたいいんですわなあ。
「ジュース」って頼んだら何が出てくるのか楽しみだわー☆

梅子さん夫婦が一杯やってるのを想像してしまいました。うふふ♪

会社でブログを見ると時々何度リロードしても
画像が表示されないことがあるんです。
せっかく時間があるときに画像が表示されないなんて悲しい。。
会社の回線の問題のような気がするんでFC2のせいではないと思います。
あまり外部にアクセスしたらいけないのかしら。。。
仕事しろってことですね。。笑
2009/ 02/ 17 (火) 21: 15: 37 | URL | aico # 7oNcH39.[ 編集 ]
≫≫≫≫≫ ジュースと言えばコーラ?ファンタ?aicoさんへ
お返事遅くなってごめんね~
要領悪くてなかなかPCタイムがとれないこの頃です… ぷひー!

のぐち商店、のんべえじゃなくても魅力的よね☆
ポイントはそう、まさしくビニルな所です!なんかとっても懐かしいかんじですね~
ジュースといえば、「果汁10%未満」の甘ぁ~いのが似合いそうな、野口商店。
一緒に行ったらなら、aicoさんにジュースおごってあげるわよ☆

画像が表示されないのは、こっちのブログだけ?ひあたり、の方は画像は見れるのかしら?
aicoさんのブログは、どちらも画像が見られるのね?
やだわ~ 会社がわたしのブログにブロックかけてるのかしら?
プライベートマニア、ブラックリスト入りに違いない!
2009/ 02/ 19 (木) 22: 49: 28 | URL | 梅子より # EmnO60jE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) プライベート★マニア all rights reserved.

