プライベート★マニア
--/--/-- ・ - ・ - ・ top↑
古めのスタジオとオヤジ達
 
0903015.jpg




0903014.jpg




0903012.jpg




0903018.jpg




0903013.jpg




0903017.jpg




0903016.jpg



             おやじが高校生の時にやっていたバンドが復活したようです。
             いわゆる「オヤジバンド」ですね・・・

             当時よく使っていたスタジオは変わっていないようで、
             すごく古い(ボロい?)スタジオなのですが、昔から古かったらしい。

             当時コピーしていた音楽は今はもう聞いていないおやじも、
             昔やった曲をとっても楽しそうにやっていました。
             あの時からもう15年以上も経っているなんて、全く感じませんでした。
             気持ちは皆10代の時と変っていないんだろうなぁ~



〈 Nikon D40 〉
Comment
この記事へのコメント
音楽にコーヒーとタバコはつき物ですね!!
ふるふるしちゃいます。(←テンションあがってる様子)
服装とかは全然若い感じがしますよ。
ちっともオヤジじゃないっすー。

なんかあまり女子ってこういうのなくないですか?
だから男子がうらやましいと思うことがあります。
年とっても一気に昔に戻れる。仲間が集まれば。
うらやますぅ~。
バンドのライブがあったら見に行くので教えてくださいね。笑
2009/ 03/ 16 (月) 13: 41: 12 | URL | aico # 7oNcH39.[ 編集 ]
≫≫≫≫≫ ふるふる aicoさんへ
>音楽にコーヒー&タバコ
わかる気がする~
やっぱりタバコはマルボロですかね? それともセブンスターかしら?
(バンドマンのタバコには、軽いヤツは似合いませんね…)
梅子もおやじもタバコはとっくに止めているので、おやじが帰ってきたら、服がタバコ臭いのなんの!

30代で、服がオヤジになったら嫌よね!?笑
一人は仕事帰りだったので、スーツでした。
梅子も気持ちは18歳、見た目は25歳のつもりです☆

>なんかあまり女子ってこういうのなくないですか?
十何年ぶりに会ったのに、昔と同じく集えるのっていいですよね~
女子と何が違うのかしら…
男子の関係って、ベタついたところがなくて、友達に執着しない感じがしませんか?
女子はお互いの関係を意識しすぎる傾向があるような気がするから、(人によるけど)
ずっと会ってなかったのに気軽に集うっていうのはあまりないかもね…
男子になりたい梅子です☆
2009/ 03/ 17 (火) 08: 59: 06 | URL | 梅子より # EmnO60jE[ 編集 ]
無沙汰をしています。お元気そうでなによりです。
フェンダーのストラトキャスター?かっこいいですね。楽器弾けないので羨ましいです。
自分も気持ちだけは二十歳の頃と変わってないです^^
2009/ 03/ 18 (水) 07: 32: 50 | URL | クローラー # -[ 編集 ]
≫≫≫≫≫ 祝・復活☆クローラーさんへ
おおおお久しぶりですっ!!!
更新が突然止まったので、心配していました…
とにかく、ご無事でよかったです!
元気で何よりです!!

>気持ちだけは二十歳の頃と変わってないです
イェ~イ!永遠のハタチっすね☆
2009/ 03/ 19 (木) 23: 41: 15 | URL | 梅子より # EmnO60jE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) プライベート★マニア all rights reserved.

