プライベート★マニア
スポンサーサイト
--/--/-- ・ - ・ - ・ top↑
春のにほひ
     庭のクリスマスローズと、
     網戸越しに春の空気をすぴすぴするウメ。


0903024.jpg


            日曜日、クリスマスローズは満開でしたが、
            近所の桜はまだ三分咲きくらいでした。

            来週末はお花見できるかな?



〈 Nikon D40 〉
Comment
この記事へのコメント
クリスマスローズよりも先にウメさんに目が釘付けになりますね~
あぁ~、なんて幸せそうなんでしょう^^
そちらは3分咲きですか、伊万里近辺は満開ですよ^^
2009/ 03/ 30 (月) 21: 23: 29 | URL | クローラー # -[ 編集 ]
あれれ、ウメさんがチャトラに見えるよ?
クリスマスローズと写ってるあたりが
乙女なんだけど、ちょっとマニアックさがあるというか、
ウメさんにあってる!(いい意味で!)

うちの近所のそこそこ咲いてる桜の木もあるんですけど
実家(埼玉)は全然でビックリです。
週末は仙台に行っちゃうのでさくら祭り2009の開催が
危ういです。
梅子さんに託しますのでよろしくお願いします!笑
2009/ 03/ 30 (月) 22: 53: 57 | URL | aico # 7oNcH39.[ 編集 ]
≫≫≫≫≫ 満開クローラーさんへ
>なんて幸せそうなんでしょう
なんかありがとうございます☆ 何とも言えない顔ですよね・・・汗
レスを書こうとしたら、本人ひざに乗ってきましたよ~
今も気持ち良さそうに眼をつぶってまったりしていますが、こんな顔はしませんねぇ…
この顔は匂いを嗅ぐ時限定の顔みたいです・・・笑

伊万里はさくら祭り真っ最中ですか~!
桜はやっぱり特別ですよね☆
2009/ 03/ 31 (火) 00: 03: 00 | URL | 梅子より # EmnO60jE[ 編集 ]
≫≫≫≫≫ 週末は仙台祭りaicoさんへ
カメラのせいだけでなく、以前より色が薄くなったような気がしてます。
特に口の回りが白いです。真っ黒いハルさんがうらやましい・・・笑

可憐な花とウメの組み合わせ・・・あ、これって、ガーリックかしら!?
(あの賞もらえたかな… 笑)

週末は仙台ですか~!
満開しそうな時に北上しちゃうんですね… 旅行かしらん?
週末関東はちょっと天気がビミョウですよね。
近所での桜祭りはちと怪しいかもしれません・・・
仙台では、牛タン又は牡蠣フォトお願いします!
2009/ 03/ 31 (火) 00: 08: 27 | URL | 梅子より # EmnO60jE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) プライベート★マニア all rights reserved.

