プライベート★マニア
スポンサーサイト
--/--/-- ・ - ・ - ・ top↑
桜がぽたぽたと
 
0903030.jpg


桜の木の下に、花びらではなく、沢山のが落ちています。



木をずっと見ていたら、

すずめや(たぶん)めじろが、次々と花を突ついていました!

桜の蜜は甘くて美味しいのかしら・・・

 
 
〈 Nikon D40 〉
Comment
この記事へのコメント
わーホントだ~
コンクリートに散らばる花は、なんともガーリっく!笑
ひとつひとつの花はもちろんガーリーなんですけども。
意外と散ってしまったお花も私は好きなんですけども。

私が見たところはほとんど花びらで
花がどさどさと落ちてるところはほとんどなくて
今年はさくらのために花ひろってあげられないかも~。。
あ、ウメさんと桜のコラボを是非みたいです。
(モコちゃんは天使だから想像できるのね。)
2009/ 04/ 08 (水) 14: 57: 32 | URL | aico # 7oNcH39.[ 編集 ]
花びらじゃなくて花が落ちてますね~
しかも、ほとんどがそう!
どんな風が吹いたらこうなるんでしょうね?笑
2009/ 04/ 08 (水) 21: 25: 21 | URL | クローラー # -[ 編集 ]
≫≫≫≫≫ 夢心地 aicoさんへ
ガーリック、ありがとうございまっす!
花が落ちてくる様は、とても美しいのですが、
あまりに次から次へと落ちてくるので、花が全部無くなっちゃうかも…って
本気で心配になりましたよ・・・
さくらちゃんへの桜は、鳥に落としてもらわなきゃね!
さくらちゃんの桜あそび、また今年も見たいわぁ~
鳥がたくさんいそうな公園へGO☆

ウメと桜のコラボは、気になりますねぇ…
結末はやっぱりパンチかしら!?
(前から差し出せば、何でもパンチするのかも・・・汗)
2009/ 04/ 08 (水) 21: 46: 09 | URL | 梅子より # EmnO60jE[ 編集 ]
≫≫≫≫≫ 鳥に注意!クローラーさんへ
すずめや(たぶん)めじろが犯人なんです☆
ひとつの木に三~五羽くらいが止まっていて、花を落とすのですが、
見ていたら、三秒に一個ぐらいの勢いで落ちてくるんですよ~!
木の真下まで近づいたら、みんな逃げてしまいました。。。
2009/ 04/ 08 (水) 21: 54: 03 | URL | 梅子より # EmnO60jE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) プライベート★マニア all rights reserved.

