プライベート★マニア
スポンサーサイト
--/--/-- ・ - ・ - ・ top↑
赤一輪
 
0904020.jpg



0904021.jpg


畑脇の雑草の中から、一輪だけ咲いていました。

チューリップは今、あちこちで咲いているけれど、
ひと際目を奪われたチューリップでした。



〈 Nikon D40 〉
Comment
この記事へのコメント
チューリップは花が大きいので目立ちますね^^
花には詳しくないので知ってる花を見つけると嬉しくなります^^
「あっ!チューリップだ!」
同じように北斗七星とオリオン座も見つけると嬉しいです^^
(これしか知らない)笑
このチューリップは誰が植えたんでしょうね?
2009/ 04/ 20 (月) 20: 16: 26 | URL | クローラー # -[ 編集 ]
≫≫≫≫≫ 花はランタナでしょ!?クローラーさんへ
「あっ!チューリップだ!」
なんて、クローラーさん、かわいいですね。。。

北斗七星とオリオン座を見つけると嬉しいって、分かります~!
わたしも星座はこの二つしか分かりませんっ!!

雑草の中からひょっこりと、チューリップは一本だけで、
(意図的に)植えたものなのか怪しいところです・・・

一本だけって、逆に目を引くんですねぇ~
私もチューリップ、一本だけ植えてみようかしら。。。笑
2009/ 04/ 21 (火) 23: 31: 50 | URL | 梅子より # EmnO60jE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) プライベート★マニア all rights reserved.

