プライベート★マニア
--/--/-- ・ - ・ - ・ top↑
どらちゃん、横で
友人猫・どらちゃんの写真です。


0907012.jpg



     ひあたり…にアップしたどらちゃんの写真を、
     どらちゃんのママが来年のカレンダー写真に使いたいと言ってくれたのですが、
     横長の枠に入れるため縦の写真が使えず、それならばと、どらちゃん宅に行った時に
     カレンダー用どらちゃんを激写してきました。

     撮り慣れている自分ちのにゃんコと違って、どらちゃん撮影は新鮮で楽しかったです☆
 
     ただ、夜の撮影… 照明の具合で、
     白黒のどらちゃんが(ウメみたいに)茶色ががっているのが気になります。。。
 
 
 
 
 
0907008.jpg

チャームポイントの白いソックスはこんな感じ☆ (どんな感じ!?)






0907001.jpg

ゴムパッキン(人)は薄ピンクだった!






0907003.jpg

やっぱり、横顔がりりしいどらちゃん♂
(ママもバックにIN)






0907004.jpg

べろん。


(ついでに、モコのべろんウメのべろん もどーぞ。)






0907002.jpg

「食べ物くれよ。」 

催促も男らしく!






0907007.jpg

ぶわぁん。






0907010.jpg

寄ります!






0907011.jpg

寄ってます!!



カレンダーの写真はとても小さいので、なるべく大きいどらちゃんを撮りたかったのですが、

寄り過ぎました・・・ 笑






0907009.jpg

あれ…

もしかして、ちょっとウザい?






カレンダーには使えませんが、縦写真も。

0907006.jpg






0907005.jpg

どらちゃん貴重なカメラ目線☆






イロイロどらちゃん、どれもかわいいけど、
やっぱ前回の写真が一番いいかな。。。

 
Comment
この記事へのコメント
写真ありがとう!! 
わざわざ撮影に来てくれて本当にありがとう。
やっぱり写りが全然違うね。私が撮るのなんかよりきれい度が違う!
ドラのうざい顔はウメの目つきに似てるような気がする。。。
カレンダーには寄りすぎの顔に決めました☆
また連絡するね♪
2009/ 07/ 22 (水) 19: 59: 54 | URL | ドラ子 # -[ 編集 ]
≫≫≫≫≫ ドラ子ちゃんへ
いえいえ、こちらこそあさり料理、ごちそうさまでした♪
これからの季節はやっぱBBQよね☆

>ドラのうざい顔はウメの目つきに似てる
ホントだ… ウメが得意な表情だわ・・・笑
どらちゃんってクールな雰囲気だから、こういう顔撮れてちょっと得した気分☆

>寄りすぎの顔
あは!これいっちゃう? 笑
(画像、後ほどメールで送りまっす。)

見返してみると、どらちゃんどれもかわいいけど、
「カレンダーに最適な写真」は撮れなかったな~って、ちょと残念・・・
これから遊びに行く時は、とりあえずデジイチ持って行くわね。
(再来年用の写真を撮りだめしておかなきゃ… 笑)
2009/ 07/ 23 (木) 11: 00: 24 | URL | 梅子より # EmnO60jE[ 編集 ]
おはよー♪
寄りすぎの顔、いっちゃいます(≧▼≦)
写真、このままでも使えるからメールで送らなくても大丈夫だよ!
早速今日郵送します。
出来上がりが楽しみ♪
2009/ 07/ 24 (金) 09: 33: 34 | URL | ドラ子 # -[ 編集 ]
≫≫≫≫≫ ドラ子ちゃんへ
遅くなってごめんよ~
今回撮ったどらちゃん写真、わたしが一番好きなのは
メールで一緒に送った、パンチの瞬間の写真なんだよね~
ブログに乗せられなかったのが残念だわ☆
(ドラ子ちゃんの横顔がバッチリ写ってるからね…笑)

出来上がり、楽しみだな~!!
どらちゃんだけ、もっと大きくして欲しい。。。笑
2009/ 07/ 24 (金) 10: 10: 23 | URL | 梅子より # EmnO60jE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) プライベート★マニア all rights reserved.

