プライベート★マニア
スポンサーサイト
--/--/-- ・ - ・ - ・ top↑
多摩川・六郷橋の日没
橋の上からの夕焼けはそれはそれは美しかったのですが、GRでは表現できず…

 
0909020.jpg




夕日で赤く染まった地上~空の紺までの間に、発光しているような部分がありますが、
肉眼では、美しいグラデーションが見えていました。

さすがスナップなカメラです。笑




0909030.jpg




日が沈み、闇に包まれるまでのひと時が好きです。。。




* RICOH GR DIGITAL II *
Comment
この記事へのコメント
うそーん、GRでもものすごくキレイよー!!
ってことは現場はどれほどにキレイだったのかしらーって思ったら
ぞくぞくしました。
うつくしすぎる!!!!!!

最近日が短くなってきちゃって
帰宅するころにはいつも暗くなってしまうので
夕暮れを楽しめないのが寂しいです。
そうだ。夕暮れ時に積極的に休憩をすればいいんですね!笑
私もこんなうつくすぃ~日没に出会いたい~~
2009/ 09/ 21 (月) 23: 59: 48 | URL | aico # 7oNcH39.[ 編集 ]
≫≫≫≫≫ aicoさんへ
橋を渡ろうとしたら、あまりにきれいな夕焼け~
そして、美しい川面と明りがともるビル郡、、、うっとりしてしまいました!
わたしのうちの近くじゃぁ、こんな都会な夕焼けは見ることができないので、貴重なショットでした・・・笑
橋の左側は川崎市、右側が大田区になります。(渡って23区に入りましたよ☆)
9月6日の日曜日の夕焼けでした。aicoさんはこの時どこにいたかしら?
夕焼けは、見ようと思って見れないものですよね… 見られたらラッキー☆みたいな。笑

しかしビルに囲まれた都会だと、夕日が見にくいのが残念ですねぇ…
この時も、川を渡らなければ、赤く染まった(写真は染まってないけど)景色は見れなかったです。
2009/ 09/ 22 (火) 23: 27: 26 | URL | 梅子より # EmnO60jE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) プライベート★マニア all rights reserved.

