プライベート★マニア
スポンサーサイト
--/--/-- ・ - ・ - ・ top↑
狭山湖畔にて
 
0910002.jpg





0910003.jpg





0910005.jpg





0910004.jpg


狭山湖では、何をするでもなく
ちょろっと写真を撮って、ただぼんやりしただけでしたが、
とてもいい時間でした。
また行きたいです。行ってまたぼんやりしたいです☆




* RICOH GR DIGITAL II *
Comment
この記事へのコメント
ご無沙汰してました。
ぼんやりしに行きたい場所がある…。
リッチでかつ贅沢ですね。
そんな場所ってなかなか見つからないですよね。
羨ましいです。
2009/ 10/ 21 (水) 00: 45: 22 | URL | Etranger # rhC2X5bI[ 編集 ]
≫≫≫ Etrangerさんへ
素敵な場所って、時として
「その場所を堪能しなきゃもったいない!」と力んでしまう事があるのですが、(←貧乏性なので…)
ここはホントに何もしないでいい言うか、私にとっては超脱力スポットでした。
いいとこ見っけたナ~!と思うのですが、この湖、埼玉なんですよね…
ただぼんやりする為に行くにはちと遠い・・・ 笑

わたしが憧れていた、Etrangerさん行きつけだった赤い灯台の堤防も、
きっとぼんやりスポットだったでしょうね… 笑
もう入れなくなってしまったなんて、残念きわまりないです!

そうそう、大変遅くなってしまいましたが、お誕生日オメデトウございます!
(Etさんも、永遠の25歳ですか?)
健康診断も無事?終わり、特に何もなかったようでよかったですね☆
まだまだ若いEtさんとはいえ、日々の激務は心配なところ…
どうぞご自愛くださいませ。。。
(健康診断レポ、毎年楽しみにしています…笑)
2009/ 10/ 21 (水) 12: 07: 55 | URL | 梅子より # EmnO60jE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) プライベート★マニア all rights reserved.

